リンク


*タイヘイ紙相撲*

⇒紙相撲ダウンロード

⇒土俵のダウンロード
作者タイヘイ (私です)

サイト内検索

mobile

qrcode
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログ著者

others

天下泰平記☆今年最初の配信でございます

0
    今年最初の相撲コラム天下泰平記を配信しました。

    この「砂かぶりの夜」も新年のご挨拶をすべきところですが、
    4日に今年最初の記事を更新しましたので、ご挨拶するのも
    変な感じになりますね。

    4日は、昨年しばらく更新していなかった“昭和の大相撲”を
    テーマにした記事を「今年はもう少し書こう」ということで、
    今年最初というのも忘れて、更新していました。

    もう1つのブログで、散々新年っぽい記事を書いていたのも
    一因ですが・・・。

    さて「天下泰平記」ですが、当然初場所展望号です。そして、
    朝青龍についてです。極めて客観的でストレートに書きました。
    朝青龍ファンの方には、ちょっとキツイ内容で失礼します・・・。

    初場所、楽しみです。


    にほんブログ村 相撲・大相撲⇔ランキング参加しています。ポチッとお願いします。






    コメント
    コメントする