リンク


*タイヘイ紙相撲*

⇒紙相撲ダウンロード

⇒土俵のダウンロード
作者タイヘイ (私です)

サイト内検索

mobile

qrcode
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログ著者

others

大相撲メールマガジン、天下泰平記は平成20年総括です

0
    大相撲コラム「天下泰平記」本年最後の号を配信しました。
    内容は平成20年の総括となっております。

    このブログでの今年の総括記事は、また改めて書こうと思います。

    思えば昨年末に書いた総括記事は、若手力士にかなり大きな期待を
    込めたものでした。実際には一進一退の状態が続き、必ずしも土俵が
    盛り上がったとは言えない状況ではありました。

    日馬富士の大関昇進が大きな刺激となって、来年の土俵に強力な
    活性剤となってくれると信じております。



    年末年始と慌しい中、年が明ければ初場所です。
    もうすぐです。


    にほんブログ村 相撲・大相撲⇔ランキング参加しています。ポチッとお願いします。





    コメント
    自分の今年最大のトピックは琴欧洲の初優勝です。理想的な攻めの相撲で勝ち続けた所が印象深かったです。その後の尻すぼみがとても残念です。
    来年はそろそろ稀勢の里が飛躍する時が来ているのではと見ています。
    • タツヤ
    • 2008/12/24 10:37 PM
    コメントする