
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

相撲コラム「天下泰平記」を昨日配信しました。
毎号、初日の前の週は展望号を記してきましたが、今週はやはり大麻に
関する内容になりました。

正直この問題でアレコレ書くつもりは、今のところありませんが、
とにかく大相撲は興行、大相撲ファンに応える白熱した土俵を展開して
ほしいと願うばかりです。

そしてファンも、健闘する力士に精一杯の声援を送ることしかない
でしょう。

新しく理事長に就任した武蔵川親方の元三重ノ海は、私のご贔屓力士
でした。三重ノ海以降、個人的に応援した力士はおりません。

少年期に戻って、再び横綱三重ノ海に、精一杯の声援を送りたいと
思います。

今場所は安馬と稀勢の里に、まず注目しています。細かい部分は
また後日・・・、ですね。

にほんブログ村 相撲・大相撲

  • -
  • 11:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
多くの力士は自分の相撲のため精進しています。ゆえに、私としては国技館に足を運ぶのみです。
先日稽古場で安馬関を拝見したのですが、ノッてる力士オーラ(変な表現ですが・・・)が出ていて魅了されました。活躍を期待。
  • あやこ
  • 2008/09/10 15:15





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

Link

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 北の富士と玉乃島の対戦は、やっぱり凄かった
    タイヘイ
  • 北の富士と玉乃島の対戦は、やっぱり凄かった
    shin2
  • あの力士この技〜栃赤城の逆とったり
    赤城
  • 吊り出しは若浪・明武谷・玉の海*どちらもキレイな吊り出しです
    タイヘイ
  • あの力士この技〜栃赤城の逆とったり
    荻谷竜
  • 吊り出しは若浪・明武谷・玉の海*どちらもキレイな吊り出しです
    shin2
  • あの力士この技〜栃赤城の逆とったり
    栃赤城ファン
  • あの力士この技〜栃赤城の逆とったり
    荻谷竜
  • 声で相手を威嚇していた力士の立合い
    M.H
  • あの力士この技〜栃赤城の逆とったり
    岡田

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM