リンク


*タイヘイ紙相撲*

⇒紙相撲ダウンロード

⇒土俵のダウンロード
作者タイヘイ (私です)

サイト内検索

mobile

qrcode
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログ著者

others

貴景勝・阿武咲・貴源治・貴公俊に期待しています

0

    新しく始めました、「大相撲になりました!最強の力士」のコラムも投稿記事が100本を超えました。

     

    それぞれの力士のコラムは、「力士名鑑」にて五十音順で検索できますので、探しやすくなっていると思います。

     

    千代の富士時代とか若貴時代というように、時代で力士を調べたいときは、「年代別の名力士」のページで検索できます。コラムはこれからも更新を続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

     

    現役力士に関しても、記事の投稿はしております。今は特に貴源治と貴公俊に注目しています。貴景勝と阿武咲とともに、「花の0809組」と勝手に名付けてコラムを書いております。これからの土俵を背負っていくユニット、こちらの記事も次々と更新します。

     

    花の28組・花の38組・63年春組・花の51組など、それぞれのユニットが5人組だったので、もう一人登場することを期待しています。夏場所が楽しみですね。

     

    JUGEMテーマ:スポーツ

     


    コメント
    コメントする