新しく始めました、「大相撲になりました!最強の力士」のコラムも投稿記事が100本を超えました。

 

それぞれの力士のコラムは、「力士名鑑」にて五十音順で検索できますので、探しやすくなっていると思います。

 

千代の富士時代とか若貴時代というように、時代で力士を調べたいときは、「年代別の名力士」のページで検索できます。コラムはこれからも更新を続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

現役力士に関しても、記事の投稿はしております。今は特に貴源治と貴公俊に注目しています。貴景勝と阿武咲とともに、「花の0809組」と勝手に名付けてコラムを書いております。これからの土俵を背負っていくユニット、こちらの記事も次々と更新します。

 

花の28組・花の38組・63年春組・花の51組など、それぞれのユニットが5人組だったので、もう一人登場することを期待しています。夏場所が楽しみですね。

 

JUGEMテーマ:スポーツ

 

  • -
  • 19:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

Link

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 北の富士と玉乃島の対戦は、やっぱり凄かった
    タイヘイ
  • 北の富士と玉乃島の対戦は、やっぱり凄かった
    shin2
  • 力士の体重増加、面白い相撲が見られない最近の大相撲ファンは可哀相です
    タイヘイ
  • 力士の体重増加、面白い相撲が見られない最近の大相撲ファンは可哀相です
    1111
  • 力士の体重増加、面白い相撲が見られない最近の大相撲ファンは可哀相です
    shin2
  • あの力士この技〜栃赤城の逆とったり
    赤城
  • 吊り出しは若浪・明武谷・玉の海*どちらもキレイな吊り出しです
    タイヘイ
  • あの力士この技〜栃赤城の逆とったり
    荻谷竜
  • 吊り出しは若浪・明武谷・玉の海*どちらもキレイな吊り出しです
    shin2
  • あの力士この技〜栃赤城の逆とったり
    栃赤城ファン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM