リンク


*タイヘイ紙相撲*

⇒紙相撲ダウンロード

⇒土俵のダウンロード
作者タイヘイ (私です)

サイト内検索

mobile

qrcode
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログ著者

others

豪栄道、全勝優勝

0

    JUGEMテーマ:スポーツ

     

    豪栄道の記事、44回目です。

    まぐまぐの「天下泰平記」も久々に配信しました。

     

    全勝優勝でしたが、横綱戦はまだまだでした。

    密着し、廻しを引ける相撲が取れれば『綱』当確です。

     

    九州では、やってくれると思います。

     

    高安・遠藤・御嶽海と、顔触れも揃ってきました。

     

    一年納めに相応しい九州場所となりそうですね。

     

     

     

     


    コメント
    コメントする