リンク


*タイヘイ紙相撲*

⇒紙相撲ダウンロード

⇒土俵のダウンロード
作者タイヘイ (私です)

サイト内検索

mobile

qrcode
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログ著者

others

声で相手を威嚇していた力士の立合い

0
    天下泰平記を配信しました。やはり今場所は稀勢の里に注目という内容です。

    琴勇輝の「ホウ」についても書いております。その中で、かつて声で相手を威嚇した力士、昭和初期の名大関清水川にも触れています。

    その清水川の立合いは




    迫力の面構えです。
     

    コメント
    稀勢の里負けちゃいましたね。
    明日明後日勝って来場所につなげてほしいです。
     ンな太古の話持ち出す為ラバ・・・明石滋賀の助の
    遺影デモご披露下サィ!
     近々で〔強面?〕の関取ッテば「横綱琴桜」辺ハ?
    • 鈍牛・佐怒ヶ獄
    • 2016/05/21 11:37 PM
    稀勢の里は、本当に紙一重の相撲でした。惜しかったですね。

    強面・・・琴桜は真面目で気弱な記憶しかないですね。強面と言えば、栃ノ海や佐田の山でしょう。
    • タイヘイ
    • 2016/05/22 1:56 AM
     輪島大士関のパィセン小結・・・『大旺関』至極
    懐かしいデスね〜〜〜〜〜!
     近況報告を! 宜しく。
    • M.H
    • 2016/05/24 1:15 AM
    コメントする