リンク


*タイヘイ紙相撲*

⇒紙相撲ダウンロード

⇒土俵のダウンロード
作者タイヘイ (私です)

サイト内検索

mobile

qrcode
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログ著者

others

天下泰平記、九州場所決算号配信しました

0
    メールマガジン「天下泰平記」を配信しました。九州場所決算号ですが、内容は日馬富士と稀勢の里についての記事が中心です。他には、北の富士さんと舞の海さんの解説について、私が「天下泰平記」や当ブログで書いてきたことと同様の意見を語られていたことを記しました。これに関しては今後の大相撲の、大きな課題と私も思っています。右上をクリックしたら、メールマガジンです。北の湖理事長に関しては、また次回に書きます。


     

     

    コメント
    コメントする