リンク


*タイヘイ紙相撲*

⇒紙相撲ダウンロード

⇒土俵のダウンロード
作者タイヘイ (私です)

サイト内検索

mobile

qrcode
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログ著者

others

旭大星は良いです☆育盛が注目されること自体・・・

0
    足技で白星の旭大星、幕内で早く見たい力士です。上位陣と当たって、何かしてくれそうな雰囲気を持ってます。

    旭大星は入門当時から、数少ない細身で筋肉質の取的で期待していました。しかし、たまにBSで幕下の相撲を見て、最近の幕下以下の、力士のその体型に複雑な思いです。幕下以下は、ほぼ100kg前後の力士というイメージでしたが・・・今は本当に大きいですね。

    今場所は育盛という細い力士が話題になるくらい、今は新弟子の頃から大きいわけですね。注目されること自体、不思議ですけど。

    旭大星は動きやすそうな体をしています。廻しの色も高見山を思い出します、良いです。

    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2014/07/20 11:28 PM
    コメントする