リンク


*タイヘイ紙相撲*

⇒紙相撲ダウンロード

⇒土俵のダウンロード
作者タイヘイ (私です)

サイト内検索

mobile

qrcode
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログ著者

others

春場所の不安が的中した白鵬の黒星でした

0
    春場所決算号の天下泰平記で、優勝したものの白鵬の相撲内容への不安を書きましたが、(記事はこちら⇒) 夏場所の初日から、その不安が的中した形になりました。

    相撲自体が雑になっているのか?
    受け止めてから相撲を取る、その以前の型を取るだけの相撲力が落ちてきているのか?

    付け入る隙の無かった、連勝記録当時の立合いと今の立合いの違いは、仕切り線への手のつき方から、微妙に感じるものがありますが・・・。

    春場所決算号では、白鵬の立合いは夏場所の見所の一つと書きましたが、波乱含みの展開とも記しております。それが6大関時代の幕開けに相応しいとも思われます・・・ね。


    にほんブログ村 相撲・大相撲⇔ランキング参加しています。
     

    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2012/05/17 11:32 AM
    コメントする