リンク


*タイヘイ紙相撲*

⇒紙相撲ダウンロード

⇒土俵のダウンロード
作者タイヘイ (私です)

サイト内検索

mobile

qrcode
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログ著者

others

大相撲コラム、春場所展望号配信しました

0
    大相撲コラム「天下泰平記」配信しました。
    春場所展望号と題していますが、魁皇の幕内在位100場所の
    話が多くをしめてしまいました。

    色々あった初場所後でしたが、魁皇の節目の記録は一服の
    清涼剤と思えます。

    さて春場所、本当に何と言うか・・・とにかく土俵に“激しさ”
    と“熱さ”を感じたいと、・・・ただそれだけです。

    “淋しさ”だけは意地でも感じたくない、感じさせて欲しくない、
    そう願っております。

    力の武士(もののふ)達が、プロ魂を見せてくれるものと、信じて
    おります。


    にほんブログ村 相撲・大相撲⇔ランキング参加しています。ポチッ
    お願いします。




    コメント
    コメントする