リンク


*タイヘイ紙相撲*

⇒紙相撲ダウンロード

⇒土俵のダウンロード
作者タイヘイ (私です)

サイト内検索

mobile

qrcode
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログ著者

others

稀勢の里が善戦の白鵬戦は大相撲9日目

0
    大相撲秋場所も後半戦に入りました。
    稀勢の里が、今場所随一と言えそうな相撲を取りました。

    物足りない立合いが続いていましたが、白鵬戦はバチ〜ンと“良い音”
    をさせました。威力・角度ともに良かったですね。

    その後の突っ張りも積極的で良いのですが、稀勢の里の突っ張りは
    回転の速い突っ張りではありません。

    あくまで、その後の展開を有利にするための突っ張りで、左を差し込む
    状況を作る、その攻めの切り替えが欲しかったところでした。

    朝青龍戦が楽しみです。しかし横綱戦以外でも、9日目のような
    立合いを見せてくれないと、把瑠都に差を付けられることになる
    なぁ・・・。


    にほんブログ村 相撲・大相撲⇔ランキング参加しています。
    ポチッとお願いします。




    コメント
    コメントする