
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大相撲秋場所展望号、天下泰平記を更新しました。

朝青龍の調整ぶりが気になりますが、今週は白鵬の年間最多勝に
注目しております。少し気が早いですけど。

84勝のときの朝青龍、その前の北の湖、さらに年間記録では
ありませんが玉の海の、当時の勝ち星の内容と今年に入っての
白鵬の内容を検証しています。

テーマは「年間を通じて関脇以下の力士に・・・」です。
その時代で状況は違いますが、一つの尺度としては面白い切り口
だと思います。詳しくは天下泰平記で・・・。

朝青龍も北の湖も出来なかったことを、白鵬に挑んでもらいたい
ところです。


にほんブログ村 相撲・大相撲⇔ランキング参加しています。ポチッとお願いします。



  • -
  • 14:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

Link

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 北の富士と玉乃島の対戦は、やっぱり凄かった
    タイヘイ
  • 北の富士と玉乃島の対戦は、やっぱり凄かった
    shin2
  • あの力士この技〜栃赤城の逆とったり
    赤城
  • 吊り出しは若浪・明武谷・玉の海*どちらもキレイな吊り出しです
    タイヘイ
  • あの力士この技〜栃赤城の逆とったり
    荻谷竜
  • 吊り出しは若浪・明武谷・玉の海*どちらもキレイな吊り出しです
    shin2
  • あの力士この技〜栃赤城の逆とったり
    栃赤城ファン
  • あの力士この技〜栃赤城の逆とったり
    荻谷竜
  • 声で相手を威嚇していた力士の立合い
    M.H
  • あの力士この技〜栃赤城の逆とったり
    岡田

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM