リンク


*タイヘイ紙相撲*

⇒紙相撲ダウンロード

⇒土俵のダウンロード
作者タイヘイ (私です)

サイト内検索

mobile

qrcode
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログ著者

others

タイヘイ紙相撲ダウンロード始めました

0
    大相撲の冬巡業に、横綱朝青龍も参加しているとのことです。
    進退うんぬんと外野席もうるさくなるでしょうが、そんな声を押さえ込む
    ような復調を期待したいですね。

    新大関の日馬富士はテレビや新聞でもよく取り上げられてます。
    従来、新大関は多忙のために翌場所に不調となるケースが見られますが、
    日馬富士に関しては何故か大丈夫ではという信頼感があります。

    やはり稽古量に対する信頼のイメージです。

    平成21年に向け、大相撲人気の盛り上がりが見え始めそうですね。

    突然ですが、紙相撲をダウンロード出来るようにしました。

    紙相撲ダウンロードはこちら
    土俵のダウンロードはこちら




    小学校以来でしたので、角度や太さなど難しかったのですが、
    一応遊べるレベルには出来ていると思います。

    タイヘイのグルメブログでのキャラクターで作成しました。
    童心に戻って、遊んでください。

    にほんブログ村 相撲・大相撲⇔ランキング参加しています。ポチッとお願いします。







    | 1/1PAGES |